SHINee「M COUNTDOWN」で1位を獲得!ジョンヒョンさんに言及する姿も“とても会いたい”(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
SHINeeが「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

4日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」では、Wanna One出身のカン・ダニエルとSHINeeが3月1周目の1位候補になった。

この日点数を合計した結果、SHINeeが1位のトロフィーを手にした。

キーは「誰よりも僕たちを愛してくれるファンの皆さん、本当に感謝します」とし「僕たちが久しぶりにアルバムを準備しましたが、愛してくれる多くの方々に本当に感謝しています」と語った。

続いて「最近とても会いたい人がいて、恋しい人がいます。彼の空席がまだ大きく感じます。本当に本当に愛していると伝えたいです。ありがとうございます」と伝えた。

テミンは「ファンの皆さん感謝します」とし「メンバーたちと一生懸命に準備し、久しぶりにカムバックしましたが、たくさん愛してくれてありがとうございます」と微笑んだ。

この日の「M COUNTDOWN」には、SHINeeの他、Golden Child、lllBOI&Wonstein、VERIVERY、RAIN(Feat.I.O.I出身のキム・チョンハ)、元Wonder Girlsのソンミ、ソン・ガイン、CIX、iKON、ATEEZ、MCND、ONF、WEi、N.Flyingのイ・スンヒョプ(J.DON)、Cheetahらが出演した。

・SHINee ミンホ、3月6日放送の「ショー 音楽中心」でスペシャルMCに!

・SHINee、人気バラエティ「君の声が聞こえる8」に出演!予告映像をサプライズ公開

記者 : チョン・ジヒョン