CIX スンフン、初の主演映画「ターンーザ・ストリート」が韓国で3月に公開決定!

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXのスンフンが出演した映画「ターンーザ・ストリート」 が韓国で3月に公開される。

スンフンが所属するC9エンターテインメントは「CIXのメンバースンフンが主演を務める映画『ターンーザ・ストリート』が3月に公開される予定だ」と伝えた。

「ターンーザ・ストリート」は夢と現実の間で彷徨う若者たちが、もっぱらダンスという一つの目標に向かって一丸となり、熱く愛して友情を分かち合いながら成長していくストーリーを描く作品だ。スンフンをはじめとする実力派アイドルと新人俳優らをキャスティングし、早くから話題になった。

写真=(株)26カンパニー
スンフンは劇中でダンスや愛など、すべての瞬間に最善を尽くす"ダンス天才”スンフン役に扮し、映画初主演を果たした。スンフンは実際に練習生時代の経験をもとにスンフンという人物をリアルに表現する予定だ。また、CIXの活動を通じて証明したパワフルなパフォーマンスも披露する予定で、期待が高まっている。

3月に公開されたメインポスターには、空が晴れた日にヘッドセットをつけて音楽に夢中になって踊るスンフンの後ろ姿が写っており、視線を奪った。「狂ったように踊って、熱く愛せよ!」というキャッチコピーと自由な若者の姿が調和し、映画への期待を高めた。

スンフンが所属するグループCIXは、最近4thEPアルバム「HELLO Chapter Ø. ‘Hello, Strange Dream'」が2月第3週、4週目のHANTEOチャートのグローバルランキングで1位になるなど、グローバルアーティストとして精力的に活動している。

記者 : ペ・ヒョジュ