RAIN、番組で自宅を大公開!家族に手料理をもてなす姿も…優しいパパとしての日常が話題に

TVREPORT |

写真=MBC
RAIN(ピ)がパパとしての1日を公開する。

MBC「全知的おせっかい視点」第143回では、RAINの日常が公開される。先週、情熱溢れる1日を公開し、熱い反応があったRAIN。今週は優しいパパとしての一面を公開し、視聴者を虜にする予定だ。

まず、育児感溢れるRAINの自宅が関心を集めた。番組でRAINは、家族のために豪華な食事を準備した。材料を買うために自ら水産市場に行ったRAINは、太っ腹に海産物を購入しMCたちを驚かせた。さらに買い物の秘密兵器まで登場し、笑いを誘ったという。

RAINは抜群の料理の腕前も披露した。手慣れた動きでズワイガニを捌き、あっという間においしそうなチーズカニチャーハンを完成した。続いて彼は、ズワイガニを蒸したり、魚の刺身なども用意して美味しそうな食事を完成させた。ステージの上での華やかな姿とは180度違うパパとしてのRAINの日常に、スタジオの雰囲気も和んだという。

他にもRAINは、自社初の新人ボーイズグループCiipherとのビハインドも公開した。“ポイントダンスの職人”であるRAINの即席アイデアに、Ciipherはもちろんスタッフも驚いたという。果たしてダンス練習の現場ではどんなことがあっただろうか、本放送が待ち遠しい。

RAINの優しさ溢れる1日をチェックできる「全知的おせっかい視点」第143回は、韓国で6日午後11時10分に放送される。

記者 : イ・ユニ