ATEEZ、ニューアルバム「ZERO:FEVER part.2」の売上が15万枚を突破…自己新記録を更新!

Newsen |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのニューアルバム「ZERO:FEVER part.2」が自己新記録を更新した。

3月1日に発売されたATEEZの6thミニアルバム「ZERO:FEVER part.2」は、2日午後の集計基準で約15万6,000枚を記録し、HANTEOチャートのデイリーアルバム売上1位を獲得した。これは昨年7月に発売した「ZERO:FEVER part.1」の11万枚という記録を更新したものだ。

2日午後に開かれたアルバムの発売記念オンラインショーケースで、彼らは「今回のアルバムには、僕たちだけのカラーを詰め込んでいる。ATEEZがどんなグループなのかを皆さんに知ってもらいたい」と、意気込みを明かした。

また、「ATEEZの特色とオシャレさが何か、はっきりとお見せしたい。今回のアルバムで、“成長ティーズ(成長+ATEEZ)”というニックネームが僕たちにぴったりであることを証明したい」とし、自信を表した。

ATEEZのニューアルバム「ZERO:FEVER part.2」は、前回のアルバムから続くストーリーで、誰よりも熱い思いを秘めたメンバーたちの話を描いた。タイトル曲「I'm The One」には、真の自分だけの炎、自分だけの情熱を咲かせるというメッセージを込めた。

ATEEZは4日、Mnet「M COUNTDOWN」に出演する。

記者 : ファン・ヘジン