Red Velvet イェリ、親友TWICE ナヨンからの差し入れに感謝…美女2人の友情に注目

Newsen |

写真=イェリ Instagram
Red Velvetのイェリが、TWICE ナヨンからのコーヒーのケータリングカーの前で記念写真を撮った。

イェリは3月3日、自身のInstagramを通じて「恥ずかしいですが、ちょっと自慢させていただきます。ナヨン姉さん」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でイェリは、tvN「ドラマステージ2021-ミントコンディション」(以下「ミントコンディション」)撮影現場のケータリングカーの前で記念写真を撮っている。彼女は、はにかみながら多様なポーズをとり、幸せそうな表情を浮かべている。

ケータリングカーの前に置かれた立て看板には「イェリの初の作品ミントコンディションにご参加いただいてありがとうございます! 大変寒いですが、最後まで頑張ってください。ファイト! ナヨン」というフレーズが書かれている。

「ミントコンディション」は、MRI機械の故障により20代の青年になってしまった頑固なおじさんが、若いヒップホッパーと一緒に暮らしながら、ハプニング多き青春に慣れていく過程をコミカルかつ温かなタッチで描いた密着ファンタジードラマだ。韓国で本日(3日)の夜12時10分に放送される。

・Red Velvet イェリ、新ドラマ「ミントコンディション」で演技に初挑戦!看護師役に“ワクワクしている”

・Red Velvet イェリ、ブラックファッションが魅力的…クールな雰囲気の近況を公開

記者 : イ・スミン