キ・ドフン、Netflix「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2に出演確定…活躍に期待

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
俳優のキ・ドフンが、Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2のブライアン・チョン役として登場する。

キ・ドフンが出演を確定した「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2は、アラームがなってこそ愛と認められる世の中、アラームを鳴らせない女性と、彼女の気持ちが知りたい2人の男性の純粋なロマンスを描く。

キ・ドフンが務めるブライアン・チョンは「恋するアプリ」の開発者で、現在の「恋するアプリ」C&CのCTO(最高の技術経営者)だ。新しい機能が追加された「恋するアプリ2.0」のリリースとともに登場し、ジョジョ(キム・ソヒョン)、ヘヨン(チョン・ガラム)、ソンオ(ソン・ガン)の3人の関係に関して重要な役割を担うと期待される。

キ・ドフンは最近、韓国で放送が終了したKBS 2TVドラマ「一度行ってきました」で抜群のビジュアルと、多彩な魅力で視聴者にその存在感をアピールした。限界のない活躍を繰り広げているだけに、今回の作品ではどのような姿を披露するのか、多くの関心が寄せられている。

「恋するアプリ」シーズン2は、12日にNetflixで配信される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン