“MAMAMOOの妹分”PURPLE KISS、1stミニアルバム「INTO VIOLET」コンセプトフォト公開…さらに美しくなったビジュアル

OSEN |

写真=RBW
RBWの新人ガールズグループPURPLE KISSが正式デビューを控え、衝撃的なコンセプトを予告した。

PURPLE KISSは本日(3日)、公式SNSを通じて団体コンセプトフォトとデビューアルバム名が盛り込まれたイメージを公開し、本格的なデビューカウントダウンに入った。

このイメージの中でPURPLE KISSは、神殿を思わせる空間に座り、強烈な眼差しでカメラを見つめている。特に、ほのかな紫色の照明がイメージの全体的な雰囲気を際立たせた。

また、グレードアップしたメンバーたちのイメージチェンジが注目を集める。ブラックとシルバーの調和が際立つファッションに、チェーン、ハーネスなどのアイテムを着用し、それぞれのメンバーの個性を表現したスタイルでPURPLE KISSならではの強い女神のような印象を与えた。

これと共にデビューアルバム名「INTO VIOLET」を公開し、PURPLE KISSが世界を紫色に染めるという野心的な抱負と、7人の女神が描き出す物語の序幕がデビューアルバムを通じて本格的に始まると期待を高めた。

PURPLE KISSは先に公開した2枚のプレデビューシングル「My Heart Skip a Beat」と「Can We Talk Again」を通じて様々なコンセプトを披露しただけに、正式デビューアルバムを通じてどんなジャンルの音楽とパフォーマンスで音楽界を紫色に染めるのだろうか、これからが注目される。

PURPLE KISSの正式デビューアルバム「INTO VIOLET」は3月15日の午後6時、各音楽サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・ウネ