X1出身チョ・スンヨン、1stシングル「SET」コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=YUEHUAエンターテインメント
X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)が、ニューアルバムのコンセプトフォトを追加で公開し、カムバックに対する期待を高めた。

チョ・スンヨンは3日0時、公式SNSを通じて1stシングル「SET」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

先立って、第1弾コンセプトフォトでは何かに閉じ込められている空間でチョ・スンヨンだけのクールなムードを漂わせた。それに比べて今回のフォトでは、アーティスト“チョ・スンヨン”の内面を具体化して表現した。

崩れ落ちる壁の重さを独りで耐えている姿や、鋭い線の中に閉じ込められてしまった姿、向かい合うことができず鏡に隠してしまった後ろ姿など、チョ・スンヨンの音楽に対する悩みが垣間見える。そこに空間を圧倒するチョ・スンヨンの冷たい眼差しは、より一層致命的な雰囲気を醸し出す。

15日の午後6時に発売予定のチョ・スンヨンの1stシングル「SET」には、タイトル曲「FEEL LIKE」をはじめ、「touché(feat.MOON)」「Rebound」まで、全3曲が収録さる。

コンセプトフォト第2弾まで公開され、今回のアルバムを通じて披露されるチョ・スンヨンの一段と進化した音楽の世界観に期待が集まっている。

記者 : パク・ソヨン