BTS(防弾少年団)のV、ファン悶絶の筋トレ&楽曲を作業する姿まで…多彩な魅力溢れるVlogを大公開

Newsen |

写真=BTS 公式YouTube
BTS(防弾少年団)のVのビハインド映像が公開された。

3月2日午後8時、BTSの公式YouTubeチャンネルと公式SNSには「[BE-Log] V ブィログ FlyToMyRoom」という書き込みと共に映像が掲載された。

1分24秒のこの映像には、Vが作業室と録音室で自作曲「Snow Flower」の制作に真剣に取り組んでいる様子が収められている。Vは昨年12月25日にPeakboyと共同プロデュースした新曲「Snow Flower」を発売して、音楽ファンの好評を得た。

写真=Newsen DB
続く映像では、Vが運動をしながら腕の筋肉の管理をする様子、スケジュールの移動中に自分で重い荷物を運ぶ様子、大型犬と一緒に楽しい時間を過ごしながら特有の“コムランイ”(熊+虎)のような魅力をアピールする様子などが収められている。

BTSは、Vを皮切りに3月8日までに各メンバーたちの「BE_Log」映像を相次いで公開する予定だ。

今回のVlog(ブイログ:Video+Blog)映像に対して「ARMY(BTSのファン)に見せたい瞬間を集めた記録日誌」と説明した。

・BTS(防弾少年団)のV、ミックステープに13曲を収録!予告に高まる関心(動画あり)

・BTS(防弾少年団)、日本の音楽祭「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2021」にVTR出演決定!3月8日(月)開催

記者 : ファン・ヘジン