PENTAGON、11thミニアルバム「LOVE or TAKE」第1弾コンセプトイメージを公開…漫画から飛び出してきたようなビジュアル

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが、漫画から飛び出してきたようなビジュアルをアピールした。

CUBEエンターテインメントは本日(3日)0時、PENTAGONの公式SNSチャンネルを通じて、11thミニアルバム「LOVE or TAKE」の第1弾コンセプトイメージを公開した。

公開されたイメージの中でPENTAGONのメンバーたちは、ロマンチックな雰囲気漂うピンク色を背景に8人8色のユニークな魅力をアピールしている。特に少女漫画から飛び出てきたようなビジュアルは、見る人をときめかせ、ニューアルバムに対する期待を高めた。

PENTAGONは、コンセプトイメージの公開に先立ち、イラストバージョンのプレビューイメージを公開し、大きな反響を得た。PENTAGONのメンバーたちの衣装やポーズはもちろん、愛らしさを収めたイラストは、高いシンクロ率を誇り、ファンに新しい楽しさを届けた。

毎回アルバムごとに彼らだけのユニークな音楽とコンセプトで愛されてきたPENTAGONは、今回のニューアルバムを通じて、これまで披露したことのないユニークな魅力をアピールし、世界中のファンたちを魅了するものと期待を集めている。

PENTAGONの11thミニアルバム「LOVE or TAKE」は15日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン