元MOMOLAND ヨンウ、SNSに意味深な投稿?メッセージの意味とは「憎んでたくさん恨んでいた」

OSEN |

写真=SNS
元MOMOLANDのヨンウが、SNSに意味深長な書き込みをした。

ヨンウは本日(3日)、自身のInstagramを通じて「愛してるから!」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。写真に収められた「憎んでたくさん恨んでいた」というフレーズが目を引く。

彼女がアップした写真には「しかし、死ぬことがこれ以上怖くない年になってみたら、愛する人には愛していると言って、憎んでいる人には寒いですね? と挨拶して。生きてみたら、この二言のほかに何も要らないようだ」という内容が書かれている。

ヨンウは2016年に、MOMOLANDとしてデビューしたが、2019年11月にグループを脱退して、女優に転身した。当時、彼女はファンコミュニティを通じて「青春を捧げたことを新しいスタートのために、さっぱり諦められる勇敢な人が何人いるでしょうか。私はそんな大胆さがないです。そうする意志もなかったです」という書き込みを掲載した。

また、彼女は「過去も今も。ただ、我慢して耐えて耐えたけど無駄でした。私は他の仕事がしたいという欲で、皆さんを裏切っていません。愛する人達に誤解されて、非難されることがどんなに辛いか知ってますか。もうやめてください。私が一つ一つ説明できないということは分かるでしょう」と綴って注目を集めた。

・元MOMOLAND ヨンウ、ドラマ「浮気したら死ぬ」放送終了の感想を伝える“たくさんの事を学べた”

・【PHOTO】NU'EST ミンヒョン&チョン・ダビン&VICTON チェ・ビョンチャンら出演、ドラマ「LIVE ON」撮影現場を公開

記者 : パク・ソヨン