VERIVERY、活動休止中のミンチャンに言及「順調に回復している…戻ってくると約束した」

Newsen |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが活動休止中のミンチャンの近況を伝えた。

3月2日に行われたVERIVERYの2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」の発売記念ショーケースにて、VERIVERYが健康上の理由で今回の活動に参加できなかったミンチャンに言及した。

ヨンホは「一緒に活動できず、メンバーたちみんなが残念に思っている。でも健康が最優先であるため、現在順調に回復しながら休んでいる」と明かした。

続いて「僕たちメンバー同士でたくさん連絡をとっている。予告写真やジャケット写真を一緒に見てフィードバックをくれるし、たくさん褒めてくれる。電話も頻繁にしながら仲良くやっている」と話した。

また、「ミンチャン兄さんが『応援しながら待っていただいているため、よい姿で戻ってくる』と約束した」と付け加えた。

・VERIVERY ミンチャン、健康上の理由で新曲の活動に不参加へ…事務所がコメント「しばらく6人体制に」

・VERIVERY ミンチャン、健康状態の悪化と不安症状により活動を一時中断「休息を取って治療に専念する」

記者 : イ・ミンジ