N.Flying キム・ジェヒョン、配信中に本人降臨!?コメント欄に登場しファン騒然…LINE LIVEの爆笑トーク&癒やしの笑顔で“ミンジュンロス”を解消

Kstyle |

N.Flyingのキム・ジェヒョンが、3月2日の21時よりLINE LIVEに登場! 収録で行われた今回のLINE LIVEだったが、キム・ジェヒョン本人が配信中にコメント欄に降臨するというサプライズもあり、約20万を超える視聴者とリアルタイムで楽しい時間を過ごした。

日本テレビで現在放送中のドラマ「君と世界が終わる日に」で、無口でありながら心優しい韓国人青年ユン・ミンジュン役を好演し、話題となっているキム・ジェヒョン。最初のコーナーでは、華麗なテコンドーでゾンビを倒し強烈な印象を与えた第1話から、衝撃の展開を迎えた第7話までを、場面写真を見ながら振り返った。コメントでは“ミンジュンロス”を嘆く声が多数見られたが、撮影シーンの裏話や共演者とのエピソードには視聴者も爆笑!

今回、ドラマ出演で注目を集めているキム・ジェヒョンは、4日間で30本の日本媒体の取材を受けたという。中でも反響の大きかったファッション誌「JJ」のリップ特集に関連し、キム・ジェヒョンが実際に愛用しているというリップも紹介してくれた。さらに、日本テレビ「スッキリ」「バゲット」に1人で生出演した感想を聞かれると、「デビューの時より緊張した」と当時の心境を語った。

ここで、「スッキリ」にて加藤浩次と対決し引き分けとなってしまった“愛してるゲーム”を、特別にMCの古家正亨との対決でリベンジすることに。コメントも大いに盛り上がった気になる勝負の行方は、ぜひ見逃し配信でチェックしてみてほしい。

さらに先日公開された、「君と世界が終わる日に」の主題歌である菅田将暉の「星を仰ぐ」を、N.Flyingがカバーした動画についてのトークも。日本と韓国で離れていながら距離を感じさせない一体感と、N.Flyingだけのアレンジで感動を呼んでいる今回のカバー映像。キム・ジェヒョンは「ライブで菅田将暉さんと共演したい」と笑顔で話した。

また、「涼真ヒョン(竹内涼真)から、教えて貰った美味しい日本食のうち、何が⼀番気に入りましたか?」「メンバーのみんなにお土産を買うとしたら、何を買って帰りますか?」といった、事前にTwitterで募集したファンからの質問に答えるコーナーも必見だ。

今回、初めてキム・ジェヒョン単独で行ったLINE LIVEは、約50分に渡り、終始笑いの絶えない配信となった。“ミンジュンロス”だった視聴者も、「笑顔に癒やされる」「かわいい」「日本語ペラペラ」とコメントし、配信を通して元気をもらえた様子。キム・ジェヒョン本人がLINE LIVEを見ながらどんなコメントをしたのかも、見逃し配信で要チェック!

6月30に日本シングル「Amnesia」の発売を予定しているN.Flying。今回は俳優として日本で活躍をみせたキム・ジェヒョンだが、アーティストとしての今後の活動にも期待が高まる。



【配信概要】
「N.Flying キム・ジェヒョン 初単独LINE LIVE」
配信日時:2021年3月2日(火)21:00~
配信URL:https://live.line.me/channels/779/broadcast/16109371

■リリース情報
N.Flying New Single「Amnesia」
6月30日発売

■番組情報
「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)

Season1(全10話):毎週日曜よる10時30分放送中
Season2(全6話):2021年3月スタート Huluオリジナル配信

■関連サイト
・「君と世界が終わる日に」番組ページ: https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
・N.Flying日本オフィシャルウェブサイト: https://nflying-official.jp
・N.Flying 日本オフィシャルTwitter:https://twitter.com/NF_official_jp

記者 : Kstyle編集部