イ・ミンギ主演、新ドラマ「お!ご主人様」でロマンス溢れる演技を予告…まなざしに注目

Newsen |

写真=Number 3 Pictures
信頼して見ることができるほど安定した演技力を誇るイ・ミンギのロマンスがやってくる。

韓国で3月24日午後9時20分、MBC新水木ドラマ「お!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン)が初放送される。「ソウルメイト」「運命のように君を愛してる」など、胸躍るロマンスで“最高作製造機”となったチョ・ジングク脚本家が、再びどのような特別なロマンスを誕生させるのか、関心が高まっている。

“ロマンス熱狂”の視聴者層が、放送前から「お!ご主人様」に注目する様々な要因の中で外せないのが、主人公のイ・ミンギ(ハン・ビス役)だ。徐々に、しかし確実に強く女心を鷲掴みにするイ・ミンギの信頼できる演技力でのロマンスが再び始まるだろうという期待が高い。実際、イ・ミンギはスクリーンやTVを問わず、様々なロマンス作品をヒットさせ、“イ・ミンギのロマンス”の力を証明してきた。

イ・ミンギは“リアル”な雰囲気と“繊細さ”を同時にもつ俳優だ。そのため、人の感情を大きく変化させる愛という感情を上手く描ける。それがイ・ミンギがロマンスジャンルでキラキラと輝く理由だ。特に、今回の「お!ご主人様」でイ・ミンギ扮するハン・ビスのキャラクターは、魅力が最大化されたロマンス主人公の定石であることが知られ、さらに期待が高まっている。

作中でハン・ビスは、韓国最高のスリラードラマ作家であり、恋愛をしない男性だ。確かに気難しく敏感なのに、恋においては不器用で時には可愛らしい男性。さらに人知れぬ痛みも持っていることで母性本能をくすぐり、いつの間にか目が離せなくなる存在だ。イ・ミンギはこの多彩な魅力のロマンス主人公を、彼だけの色で完璧に表現しているとのことだ。

その中でも制作陣は、「お!ご主人様」の中のイ・ミンギのまなざしに注目してほしいという。彼のまなざしの中に、ハン・ビスという人物が感じる様々な感情が深く溶け込んでいるとのこと。公開された「お!ご主人様」のスチールの中のイ・ミンギのまなざしにも、多くの物語が盛り込まれており、見る人の気持ちを引き付けていることを確認することができる。

安定感のある演技力を見せるイ・ミンギのロマンスが始まる。それも魅力が最大化されたロマンス主人公の定石のようなキャラクターに出会った。一層アップグレードされたイ・ミンギのロマンスだ。これこそが「お!ご主人様」を見なければならない、見るしかない理由だ。

記者 : ファン・ヘジン