GOT7 ヨンジェ、シックな表情のグラビアを公開…今後について明かす「バラードで違う姿見せたい」

Newsen |

写真=「THE STAR」
新しいスタート地点に立ったGOT7のヨンジェのファッショングラビアが公開された。

マガジン「THE STAR」3月号を通して公開された今回のグラビアでヨンジェは、「BELIEVE IN ME」をテーマに視線を引き付けるビジュアルをアピールした。

公開されたグラビアの中で彼は、イスにもたれてシックな表情でカメラを見つめたり、圧倒的な魅力を披露し、撮影現場をリードした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでヨンジェは、今年ソロアルバムを出すなら、どんなジャンルに挑戦したいのかという質問に「バラードを通して、僕の違う姿を見せたいです」と答えた。

続けて自ら幸せになったり、ポジティブになれるコツを聞くと「良くない考えや雑念があるときは、家の掃除をしたり、たまっている皿洗いをし、ほこり一つ一つ見つけて掃除します。そうすると、良くないことを考えなくなります」と明かした。

YouTubeチャンネルを作ることを視野に入れているのか、作るとしたらどんなコンテンツを作りたいのかを聞くと「作りたいです。チャンネル名は『Ars』にして、自分だけの違う空間になればと思います」とし、「カバー曲や僕が作った曲を自由に見せたいですし、作曲するVlogを撮影して掲載したいです」と話した。

昨年から自由に公演をすることも、ファンに会うこともできずにいる状況について「公演ができないことも、ファンに会えないのもとても残念です」とし、「実は公演のスケジュールが決まっていましたが、新型コロナウィルス感染症の影響のためキャンセルになり、僕たちGOT7のメンバーもファンもとても残念がっていました。できるだけ早くファンと共にステージを楽しむ日が迎えられたらと思います」と打ち明けた。

記者 : ファン・ヘジン