iKONから動画コメントが到着!新曲「Why Why Why」本日デジタルリリース!流暢な日本語でPR

Kstyle |



3月3日、デジタルシングル「Why Why Why」でカムバックしたiKONから、Kstyleをご覧の皆さんに動画メッセージが到着しました!

メンバー揃って明るく挨拶したiKONは、今回のデジタルシングルについて日本語で紹介。JU-NEは「歌詞や振付、雰囲気まで……全部が悲しいところが新曲の大事なポイント」とPRしてくれました。

写真=YG ENTERTAINMENT
新曲の「Why Why Why」は、別れに対する後悔や悲しい気持ちを切なく歌っており、優しいながらも強烈なメロディーが印象的な曲。美しく咲いて、やがて散っていく花のように、結局終わってしまった恋を歌うiKONの、一層成長したボーカルや感情表現が際立っています。また、エモーショナルなギターリフと、迫力ある低音の808ベースの調和が、曲の切なさを倍増させます。

今回のデジタルシングルは今年1年間、充実した活動を目指すiKONが踏み出す第一歩を表現。様々な面で一層成長したメンバーたちの姿で、カムバックを待ち焦がれたファンが辛抱したその時間が、決して無駄ではなかったことを証明するはずです。



■リリース情報
デジタルシングル「Why Why Why」
2021年3月3日 Release

iKON 日本オフィシャルサイト:https://ygex.jp/ikon/

記者 : Kstyle編集部