SHINee テミン、BTS(防弾少年団)の「Dynamite」を絶賛“僕たちが歌えたらと…”

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのテミンが気になる歌としてBTS(防弾少年団)の楽曲を選んだ。

本日(2日)放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、SHINeeのキーとテミンがゲストとして出演した。

この日、あるリスナーは「他の歌手の曲の中で欲しいものはあるか」と聞いた。これに対し、DJのキム・シニョンは「SMの曲は除いて言ってほしい」と付け加えた。

テミンは「BTSの『Dynamite』だ。僕たちが歌えたら本当に良かっただろうと思った。歌がとても良い」と絶賛した。DJキム・シニョンも「そうだ。それが何冠を達成したか」と感嘆した。

また、キーは「僕は本気半分、いたずら半分で元Wonder Girlsのソンミの『TAIL』がとても好きだ。前も良い曲が多かったが、コンセプトや本人が表現する時に出るエネルギーがとても良い」と話した。

・SHINee「スッキリ」で新曲パフォーマンスを日本初披露…ハリセンボン近藤春菜が伝授した“一発芸”にも挑戦

・SHINee テミン、2年6ヶ月ぶりに4人でカムバック「とても嬉しくワクワクしている」

記者 : ソ・ジヒョン