BUZZ、3rdミニアルバム「失われた時間」トラックリスト公開…タイトル曲は「アナログ」

OSEN |

写真=LONG PLAY MUSIC
BUZZがミニアルバムのトラックリストを公開し、カムバックへの期待を高めた。

BUZZは1日、公式SNSを通じて10日午後6時に発売される3rdミニアルバム「失われた時間」のトラックリストを公開した。

トラックリストによると、今回のミニアルバムにはタイトル曲「アナログ」をはじめ、「君だから」「Lighthouse」「雨」「慰労」「明日は」の6曲が収録されている。BUZZのメンバーが全曲の作詞・作曲に参加し、「男を知らない」「愛は胸がさせる」など、名曲を作り出した作曲家イ・サンジュン、チャ・ギルワンがプロデューサーとして参加した。

メッセージに重点を置いて心血を注いで作業しただけに、前より一層深みのあるBUZZならではの優れた音楽を披露する予定だ。

BUZZはこれに先立って公開された灰色の予告イメージやコンセプトフォトとは異なり、正反対の色が際立つトラックリストのイメージを公開し、ファンの関心を高めている。

今回のアルバム「失われた時間」は、2ndミニアルバム「15」以降、2年3ヶ月ぶりに披露する3rdミニアルバムだ。意味深なアルバム名「失われた時間」から分かるように、BUZZは今回のアルバムを通じて全世界的な混乱の時間を経験しながら、喪失感を感じた多くの人々に慰めと共感を伝える予定だ。

BUZZは先月25日、予告イメージを通じてアナログの時間が、点になって散らばるデジタルの時間に変わっていく過程を見せ、新しいミニアルバムに「アナログ」と関連した部分があることを暗示した。10日午後6時に発売される3rdミニアルバム「失われた時間」でどんな音楽を聞かせてくれるだろうか、これからが注目される。

記者 : チ・ミンギョン