THE BOYZ ジュヨン&ヒョンジェ「KINGDOM」への覚悟を語る“前回の反響に感謝し、もっと上手にやりたい”

Newsen |

写真=「allure」韓国版
THE BOYZのジュヨンとヒョンジェが特別なコンセプトのグラビアを公開した。

ジュヨンとヒョンジェは雑誌「allure」韓国版3月号で、多彩な色のネイルアートに挑戦し、大胆で新しいコンセプトのグラビアを届けた。

二人は今回のグラビアで初体験したネイルアートと華やかなアクセサリーを完璧に演出しただけでなく、似ているようで異なる魅力を持つ二人の微笑ましいビジュアルでグラビア公開直後からファンの熱い反応を得た。

撮影とともに行われたインタビューで、ジュヨンは「グラビア撮影を通じて、自由な試みを体験できた。撮影後、ネイルアートは取らずに帰宅する」と話し、初挑戦したネイルアートに興味津々だった。

ヒョンジェは「ジュヨンは顔のラインがシャープでファンに『猫』という愛称で呼ばれている」とし、自身とは異なる魅力を挙げた。ジュヨンは「互いの魅力が違うので、さらに相乗効果があると思う。ヒョンジェ兄さんは、顔立ちはもちろん手足もすばらしい」と称賛した。

また、4月に韓国で放送予定のMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」に対する覚悟として「昨年、『Road to Kingdom』で素敵なステージと反応を得て感謝している。もっと上手にやりたいと思った。新しくスタートするステージも期待に応えられるように努力する」と抱負を語った。

ビジュアルと多彩な色が完璧な調和を成すTHE BOYZのジュヨン、ヒョンジェの今回のグラビア&インタビューは「allure」韓国版3月号、ホームページ、SNSで公開される。

記者 : イ・ミンジ