“MAMAMOOの妹分”PURPLE KISS、3月15日に正式デビュー決定!ロゴモーション映像を公開

Newsen |

写真=RBW
RBWが新人ガールズグループPURPLE KISSの正式デビューを発表した。

所属事務所のRBWは2日、「新人ガールズグループPURPLE KISSが3月15日午後6時、正式デビューアルバムを発売し、第一歩を踏み出す。RBWが6年ぶりに披露するガールズグループであるだけに、ハイクオリティな音楽とPURPLE KISSだけのユニークなアルバムを披露するために心血を注いだ。楽しみにしてほしい」と明かした。

これに先立って1日、公式SNSを通じてロゴモーション映像を公開し、本格的なデビューカウントダウンに突入した。インパクトのあるモーションとともにPURPLE KISSの紫色の公式ロゴが登場し、音楽業界を紫色に染めるという野心的な覚悟をアピールした。

PURPLE KISSは2枚のプレデビューシングルを通じて、デビュー前から強い印象を残した。「My Heart Skip a Beat」では夢に向かって進んでいく少女たちの“ガールズパワー”を、「Can We Talk Again」では魅惑的なボーカルで好評を博した彼女たちが、正式デビュー曲でどんな姿を見せるか、期待が高まっている。

PURPLE KISSというグループ名は、様々な色が混ざって作られた紫色のように、各メンバーの様々な個性が集まって作る音楽を意味するパープル(Purple)とキス(Kiss)の合成語で、紫色のように多様な音楽の色で多くの人々に愛を伝えるという意味が込められている。

パク・ジウン、ナ・ゴウン、トシ、イレ、ユキ、チェイン、スアンで構成された7人組ガールズグループPURPLE KISSは、パク・ジウンとナ・ゴウンがMnet「PRODUCE48」、トシがJTBC「MIX NINE」、チェインがSBS「K-POPスター」シーズン1、3に出演し、優れた才能とタレント性を発揮、韓国国内外のファンに強い印象を残し、正式デビュー前から多数のファンを確保している。

記者 : イ・ミンジ