ウォノ、1stミニアルバムの収録曲「WENEED」のスペシャルクリップ公開…ファンのためのサプライズプレゼント

OSEN |

写真=ウォノの公式YouTube
ウォノが「WENEED」のスペシャルクリップをサプライズ公開した。

所属事務所のHIGHLINEエンターテインメントは1日午後3時1分、公式SNSを通してウォノの1stミニアルバム「Love Synonym #2:Right for Us」の収録曲「WENEED」のライブクリップを公開した。

映像の中で彼は、走る車の中で「WENEED」を熱唱しており、注目を集める。彼の甘い音色は聞けば聞くほど魅力的で、目と耳を魅了した。

特に今回のスペシャルクリップは彼の誕生日を迎え、ファンのために特別に用意したプレゼントで、ウォノの誕生日である3月1日に合わせてアップされ、さらに意味深いものとなった。

ウォノが直接作詞・作曲に参加した収録曲「WENEED」はファンクラブ名のWENEEからタイトルを取った楽曲で、ウォノを支持し応援してくれるファン、そして周りの人々に真心を伝える歌詞が印象的だ。

26日に公開されたウォノの1stミニアルバム「Love Synonym #2:Right for Us」は発売と同時にワールドワイドアルバムチャート5位にランクインしたことはもちろん、海外13ヶ国のiTunes K-POPソングチャートでトップ10入りを果たし、ホットなグローバルスターとして存在感を発揮した。

ウォノは、新曲「Lose」を引っさげて精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・スンフン