イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ&CNBLUE カン・ミンヒョク出演、新ドラマ「お!ご主人様」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=ナンバースリー・ピクチャーズ
「お!ご主人様」に出演するイ・ミンギとAFTERSCHOOLのナナ、CNBLUEのカン・ミンヒョクの3人3色のキャラクターポスターが公開された。

24日の午後9時20分に韓国で放送がスタートするMBC新水木ミニシリーズ「お!ご主人様」は、恋愛をしない男性と恋愛ができない女性の同棲ストーリーだ。2021年MBCドラマのスタートを切る作品として関心と期待を集めている。

そんな中、3月2日「お!ご主人様」を引っ張っていく主演3人のキャラクターポスターが公開された。3人の特別な魅力と愛らしい調和に、目が離せない。

まずイ・ミンギ(ハン・ビス役)の優しい眼差しが印象的だ。劇中でイ・ミンギが扮したハン・ビスは、韓国のトップスリラードラマ作家で、恋愛をしない男性だ。「僕の台本はそのまま刷ればいいから」というフレーズは、彼がどれはど気難しくて自信が溢れているかを証明している。しかし、彼の眼差しは限りなく甘い。ハン・ビスの気難しいながらも可愛らしい魅力を表現したのだ。気難しいが恋の前では可愛くなる男性。恋愛ドラマの男性主人公のお手本を予告した「オ!ご主人様」の中のイ・ミンギの活躍に期待が高まる。

また、ナナ(オ・ジュイン役)の成熟した魅力が際立つ。ナナは、劇中で老若男女の幅広い層から支持を受けるラブコメディのクイーンだが、実際には恋愛ができない女優オ・ジュイン役を務めた。キャラクターポスターの中でナナは、人々の視線を一気に集めるほど魅力的だ。これと同時にさまざまな感情が交差するような彼女の眼差しは、人々の好奇心を誘発する。「私の人生の主人は私。だからオ!主!人!」というフレーズのように、より一層成熟して深くなった女優ナナの活躍が楽しみだ。

最後にカン・ミンヒョク(チョン・ユジン役)の笑顔がときめきを誘発する。劇中でカン・ミンヒョクは、外見、能力、財力などすべてを兼ね備えた完璧な男性だ。その中でも彼の最も大きな魅力は、一人の女性に一途なこと。「僕はオ・ジュインについて何でも知っている」というフレーズが、チョン・ユジンのオ・ジュインへの思いを証明している。キャラクターポスターの中の笑顔のように、愛する女性には限りなく優しい男性だ。劇中でオ・ジュインはもちろん、テレビの前の多くの女性視聴者たちの心を掴むカン・ミンヒョクのスイートな演技に期待が高まっている。

気難しいながら可愛らしいイ・ミンギ、成熟したナナ、優しいカン・ミンヒョク。3人3色の魅力の俳優たちが会った。魅力的な彼らが集まって、予想外のロマンスを描く。2021年の春、春風よりドキドキする恋愛ドラマ「お!ご主人様」に注目が集まる理由だ。

MBC新水木ミニシリーズ「お!ご主人様」は、「ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~」「アンニョン!フランチェスカ」「運命のように君を愛してる」など、多くの俳優の最高作を誕生させた脚本家のチョ・ジングクと「番人」「バッドパパ」など、若くスタイリッシュな演出が期待されているオ・ダヨンプロデューサーが意気投合した作品だ。2021年MBCドラマのスタートを切る「オ!ご主人様」は、3月24日の9時20分に初放送される。

MBC新水木ミニシリーズ「お!ご主人様」は、IQIYI Internationalで3月24日(水)から放送開始と同時に世界中に配信され、各話別に放送直後に見ることができる。海外のユーザーは、IQ.comに接続するか、Apple StoreまたはGoogle Playを通じてアプリをダウンロードして、iQIYI Internationalが提供するコンテンツを鑑賞することができる。

記者 : パク・パンソク