X1出身チョ・スンヨン、1stシングル「SET」コンセプトフォト公開…新たなビジュアルに注目

Newsen |

写真=YUEHUAエンターテインメント
X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)が、1stシングル「SET」のコンセプトフォトを公開した。

本日(2日)、チョ・スンヨンは公式SNSを通じて「SET」のコンセプトフォト6枚を公開した。

1枚目の写真にはチョ・スンヨンだけのクールな魅力が盛り込まれている。彼は、光と闇が共存する空間でダークな雰囲気を表現している。前回の活動ではロングの金髪で少年のイメージを強調したが、今回はトーンダウンしたショートヘアで、少しデリケートそうな表情で男性の魅力を引き出した。全体的にチョ・スンヨンから覆う赤いトーンが強烈な印象を残し、関心を集めた。

今回のフォトは4つのコンセプトのうちの第1弾であり、5日まで順次公開される。

チョ・スンヨンは公式SNSを通じて15日発売の1stシングル「SET」のトラックリストを公開した。活動の度に全曲の作詞作曲に参加し、自身だけの音楽のスペクトルを広げているチョ・スンヨンは、今回のアルバムの全曲を自作曲で埋め、圧倒的なアーティストとしての活躍を予告した。

タイトル曲「FEEL LIKE」をはじめ「Touch?(feat. MOON)」「Rebound」などが収録され、3月の音楽シーンでどのような反響を受けるのか期待が集まっている。

チョ・スンヨンの1stシングル「SET」は、15日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ