Apink、デビュー10周年記念のオンライン展覧会&ポップアップストアの開催決定

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント
Apinkが、デビュー10周年を記念して特別な展覧会を開く。

所属事務所のPlay Mエンターテインメントは「3月3日から28日まで、このピンクのデビュー10周年を記念して、オンライン展示会とポップアップストア『Pink Carnival』を開催する」と述べた。

10周年を記念して撮影した公式写真には、Apink完全体の姿が収められた。メンバーは、6人6色のドレスを着こなして、成熟した美しさと華やかなお祭りの雰囲気を伝えた。

今回の展示会は、オンラインでWebページを介して、Apinkの10年を振り返るコンテンツとなる。10周年記念の公式写真から、これまでに発表したアルバムと活動曲に関連した資料が展示される中で、メンバーたちの声が展覧会の内容を説明する案内となり、ファンは記録を残すなど、様々なオンライン体験空間が用意され、温かい思い出の旅をプレゼントする見通しだ。展示期間中に運営されるオンラインのポップアップストアでは、メンバーたちのインタビューとビハインド写真が収録された110ページほどの10周年記念マガジンなどの特別なグッズも用意され、4日から購入可能である。

写真=Play Mエンターテインメント
これに先立ってApinkは4月19日、ファンソングで、9thミニアルバム「LOOK」以来、約1年ぶりに完全体での新曲発表を確定し、多彩な10周年ファンイベントを予告している。このほどオンライン展示会の開催まで伝え、Apinkのデビュー10周年記念プロジェクトと2021年の最初の完全体の活動に対するファンたちの期待がより一層高まっている。

記者 : パク・スイン