キム・ヒョナ&DAWN、ついに両親公認?交際6年目の苦労を告白「第一印象がイマイチで…」

Newsen |

写真=SBS「みにくいうちの子」
キム・ヒョナ&DAWN(元PENTAGONのイドン)カップルが、両親に会ったりもしながら愛を育んでいることを明かした。

韓国で2月28日に放送されたSBS「みにくいうちの子」には、キム・ヒョナ&DAWNカップルがゲスト出演した。

この日、ソ・ジャンフンはキム・ヒョナに「DAWNが『両親に挨拶するとき必ず失敗する顔(顔や印象だけでは親の気に入れないという意味)だ』というが、合ってるの?」と聞いた。キム・ヒョナは戸惑うも「どうにかして良く飾ろうとしたが、それは事実のようだ」と話し、笑いを誘った。

キム・ヒョナは「私の両親は、DAWNが私のことをどれだけ気にかけてくれているのか知ってるので、性格を主に見ているようだ。母と父が心を開くまで長い時間がかかった」と話した。続いて「パッと見たとき、DAWNは両親への挨拶で必ず失敗する顔だけれど、私もそうだ。私たちは良いカップルだ」と笑った。

DAWNは「それがいいところでもある。最初の印象がいまいちなので、ますます『期待以上だ』と思ってくれた」とポジティブに話した。

シン・ドンヨプは「父親は娘に対して格別な思いがあるが、ヒョナのお父さんはDAWNに嫉妬しないの?」と質問した。

キム・ヒョナは「(父が)私にそんな素振りを見せたことはないけれど、違和感は感じている」とし、「DAWNには別で何か話しているようだ」と話し、関心を集めた。

DAWNは「個別で会うというよりは、一緒に会いにいって彼女が席を外すとお父さんが良い話をたくさんしてくださる。今はいつも気になることがあれば、お父さんに聞いたりもする」と話し、親しい関係性であることをうかがわせた。

キム・ヒョナは「最初はそうじゃなかったよね」と話し、DAWNも「僕が先ほども話したように、両親への挨拶で必ず失敗する顔なので、最初はそうじゃなかった」と、再び“顔合わせで必ず失敗する顔”であることを強調し、パネルの母親たちを笑わせた。

・キム・ヒョナ&DAWN、下着姿で大胆に密着…グラビアでお洒落なペアアイテムを披露

・DAWN、恋人のキム・ヒョナとペアバッグ?ファッショニスタらしい日常を公開

記者 : イ・へジョン