SUPER JUNIOR イトゥク、度重なるハッキング被害に怒り「何回言わなければいけないのでしょうか」

OSEN |

写真=OSEN DB
SUPER JUNIORのイトゥクが、再びSNSのハッキング被害を訴えた。

イトゥクは28日、自身のInstagramに「#お願いだからハッキングしないで #お願いします #どれだけ言わなければいけないのですか……」という言葉と共に、誰かが自身のアカウントにアクセスしようとしたことを知らせるメッセージを公開した。

写真=イトゥク Instagram
これに先立ちイトゥクは、昨年何度もハッキング被害に遭ったことを明かしている。当時彼は「毎日ハッキングしているようですが、やめましょう。メッセージがたくさん来ています」「ハッキング本当にやめて」と警告をした。しかしハッキングは続いており、ファンの心配が続いている。

イトゥクが所属しているSUPER JUNIORは16日、10thフルアルバム「The Renaissance」を発売する。

・SUPER JUNIOR イトゥク、またもハッキング被害に…インスタで怒り「一体どうしてですか?」

・SUPER JUNIOR イトゥク、今年だけで4度目の忠告…続くハッキング被害に心境「やめてください」

記者 : チ・ミンギョン