G.Soul、ニューシングル「愛が公平にはならないだろうか」をリリース…Benとのコラボにも注目

TVREPORT |

写真=ワーナーミュージック・コリア、グッドプロジェクト
歌手のG.Soulがニューシングルを発表した。

G.Soulは28日、各種音楽配信サイトを通してニューシングル「愛が公平にはならないだろうか」を公開した。

期待の中で公開された新曲「愛が公平にはならないだろうか」は、与えるだけで足りない男性の心と、離れていく感情をどうすることもできない女性の気持ちを表現した曲だ。

約1年3ヶ月ぶりに発表するシングルであるだけに、より深くなったG.Soulの音楽的な魅力が感じられると期待され、多くのファンをときめかせている。

また、以前のアルバムを通してプロデュース能力を証明してきたG.Soulは、新曲の作詞、作曲のすべてを手掛け、音楽的完成度を高めただけでなく、一層深くなった彼だけの独歩的な感性を盛り込んだ。

これに所属事務所の関係者は「28日午後6時、G.Soulの新しいシングル『愛が公平にはならないだろうか』が公開された」とし「一層深くなったG.Soulだけの感性を感じられるだけでなく、Benとのコラボレーションを通して一風変わった魅力を見せるために頑張って準備したので、今回のシングルに多くの愛と応援をお願いしたい」と伝えた。

記者 : イ・ヘミ