ONF、新曲「Beautiful Beautiful」が米iTunesのK-POPチャートで1位を獲得…凄まじい勢いで人気急上昇中

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFが、韓国はもちろん海外からも支持を得ている。

ONFの1stフルアルバム「ONF:MY NAME」のタイトル曲「Beautiful Beautiful」が2月27日、“ポップの本場”であるアメリカでiTunesのTop K-Pop Songsチャート1位を獲得した。

その他にもONFの今回のアルバムは、発売直後にiTunesのAll Albumチャートで、イスラエル1位をはじめ、世界10の国と地域で上位にランクインした。また、iTunes K-Pop Albumチャートで、イスラエル1位をはじめ、世界11の国と地域で上位にランクインした。

ONFの新曲「Beautiful Beautiful」はMonotreeのファン・ヒョンプロデューサーが作詞・作曲を務めた爽やかなファンキーハウスジャンルの楽曲だ。「僕のすべての人生は芸術で、自由な僕は誰よりも美しい」というメッセージを表している。

この音源は公開直後に韓国国内の主要音源サイトGenie、Bugsで1位を記録、音源チャートのトップになった。他にも収録曲がチャートにランクインするなど、Twitterのリアルタイムトレンドを総なめにしながら一層高くなった人気を証明した。

ONFは、24日1stフルアルバム「ONF:MY NAME」を発売して精力的に活動している。

記者 : イ・ミンジ