T1419、デビューアルバムの活動を成功裏に終了「夢だったステージに立つことができて幸せだった」

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
新人ボーイズグループT1419が、デビューアルバム「BEFORE SUNRISE Part. 1」の活動を盛況のうちに終えた。

T1419は、先月28日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」のステージを最後に、デビューアルバム「BEFORE SUNRISE Part. 1」のタイトル曲「ASURABALBALTA」の活動を終えた。

彼らは「デビュー活動が終わったなんて、胸がいっぱいだが、残念でもある」とし「夢見てきた音楽番組のステージに立つことができて、毎日が幸せだった。見守ってくださり、応援してくださったすべての方々に感謝の言葉を伝えたい」と伝えた。

続いて「ファンの方々の愛に報いることができるように努力して、さらに成長した姿で会いに行く。『ASURABALBALTA』の活動は終了したが、T1419は今から始まるので、これからもたくさんの期待と愛をお願いしたい」と呼びかけた。

先月11日にデビューしたT1419は、デビューと同時に開催された「グローバルデビューショー」はオンラインで30万人が視聴した。またデビュー曲「ASURABALBALTA」のミュージックビデオは、再生回数が約3000万回を記録、デビューから43日で音楽番組の1位候補になるなど、“グローバルルーキー”としての地位を固めた。

T1419は、今後も活発な活動を通じて全世界のK-POPファンに会う予定だ。

記者 : チ・ミンギョン