Highlight ヤン・ヨソプ&VICTON ホ・チャン、心温まる先輩後輩ショットを公開

OSEN |

写真=ホ・チャン Instagram
VICTONのホ・チャンがHighlightのヤン・ヨソプと会ってソンドク(成功したオタク)になった。

ホ・チャンが最近、自身のInstagramを通じてヤン・ヨソプと撮った写真を公開して話題になっている。公開された写真には、愛情を込めてポーズをとった2人の姿が収められている。

2人の出会いはMBC「覆面王」での出演で繋がった縁で実現した。Highlightをロールモデルとして挙げて熱烈なファンであることを明かしたホ・チャンは、「覆面王」に審査員として出演し、この日出演していた「かまど猫」の正体がヤン・ヨソプであることを第1ラウンドですぐに当て、話題を集めた。以後、「覆面王」に登板して8連勝を記録したヤン・ヨソプは、インタビューでホチャンに「ご飯一度おごる」と感謝の気持ちを伝えた。

2人がツーショットを公開すると「私たちチャン、この時期に一人ですごくK-POPを楽しんでるね」「2人の親交を応援します」「世界一幸せそうソンドク、ホ・チャン」などの反応を見せた。

ホ・チャンはVICTONのメインダンサーでパワフルなダンスの実力だけでなく、微笑ましいビジュアルとセンス溢れるトークでバラエティやグラビアなど、様々な活動をを通じて活躍している。

デビュー3年目にして初の音楽番組1位を獲得したVICTONは、アジアツアー、韓国国内初の単独コンサートをはじめ、昨年4周年記念ファンミーティングなどを開催し、注目を集めた。

記者 : チ・ミンギョン