「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、突然の事故に遭う

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヴィンチェンツォ」放送画面キャプチャー
ソン・ジュンギとユ・ジェミョンが病院に運ばれた。

28日午後、韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」第4話では、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)が、トラックの衝突事故に遭う様子が描かれた。

先立って、逃げた新薬実験の研究員がホン・ユチャンと接触したことを知ったチェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)の反撃が始まり、その日の夜、ユ・ミンチョル研究員(キム・ジンボク)は謎の人々から襲撃を受けた。同時刻、ホン・ユチャンはヴィンチェンツォと酒を飲み、「悪魔が悪魔を追い出す」というイタリアのことわざを話し、「本物の怪物が現れて、悪いやつらをすべて払いのけてほしい」と言った。そして誰よりも強いヴィンチェンツォに、「バーベルグループのような怪物たちを相対にしてほしい」という希望を伝えた。その瞬間、ヴィンチェンツォとホン・ユチャンがいた飲み屋に大型トラックが突っ込み、ホン・ユチャンは血を流して倒れた。ヴィンチェンツォもその場で気を失った。

雨が降る日、ホン・ユチャンの娘ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)は、事故現場を見て何も言えず、2人は急いで救急室に運ばれた。集中治療室のヴィンチェンツォは幸い命を取り留めたが、ホン・ユチャンはトラックの衝突事故で死亡した。

その後、テレビでは「人権弁護士ホン氏の弁護士法違反および偽証教唆の疑い」「人権弁護士の醜悪な素顔」というニュースが報道され、チェ・ミョンヒは勝利の笑みを浮かべた。

記者 : ハ・スジョン