元Highlight ヨン・ジュンヒョン、2月26日に除隊…SNS活動を再開“コメント欄は閉鎖”

Newsen |

写真=Newsen DB
元Highlightのヨン・ジュンヒョンがSNS活動を再開した。

2月26日、ヨン・ジュンヒョンは自身のInstagramに2枚の写真を掲載した。

写真の中には、イスに座っているヨン・ジュンヒョンの視点から靴と指が写っている。また違う写真には、彼が新しく購入したと見られるキーボードが収められている。コメント欄は封鎖されており、投稿された写真が視線を奪った。

ヨン・ジュンヒョンは2019年にチョン・ジュニョンのカカオトークルームのメンバーに含まれていたことが明らかになった。彼は所属事務所を通してチョン・ジュニョンが流布した違法撮影物を見て不適切な会話をした事実を認め、謝罪と共に所属事務所との合意の下、Highlightを脱退した。

彼は、2019年4月2日に陸軍第23師団新兵教育隊に非公開で入所した。しかし、ヨン・ジュンヒョンは入隊後の2020年6月、膝の手術のため現役服務不適格の判定を受け、社会服務要員として服務を続けた。

その後、ヨン・ジュンヒョンは2月26日に除隊し、SNS活動を再開して関心を高めた。

・元Highlight ヨン・ジュンヒョン、訓練中に膝を負傷し手術も…陸軍から社会服務要員へ「現役服務が不可能」

・元Highlight ヨン・ジュンヒョン、本日(4/2)非公開で入隊…事務所がコメント「真面目な軍生活を約束する」

写真=ヨン・ジュンヒョン Instagram

記者 : ソ・ジヒョン