アイリン、夢のため恋人と別れ韓国へ…番組で涙も?「結婚の話もしていた」

Newsen |

写真=SBS Plus
モデルのアイリンが韓国に来た裏話を公開した。

韓国で本日(1日)放送されるSBS Plus「ご飯は食べているの-カン・ホドンのご飯の力」には、モデルのイ・ヒョニ、ソン・ヘナ、アイリン、チョン・ヒョクが出演する。

この日、アイリンは夢のために結婚をあきらめて韓国に来た事情を明かす。彼女は当時、結婚の話が出ていた恋人との映画のような別れを思い出し、我慢していた涙を流して、番組を見る人々を切ない気持ちにする。

アイリンは、結婚をあきらめて夢のために一人韓国行きを選んだ過去を振り返る。しかし、すぐに韓国でもらった最初の給料を思い出しては「すべてを捨てて来たのに!」とアメリカっぽいリアクションを見せ、出演者を爆笑させた。またアイリンは、別れてから1年後に元恋人から再び連絡がきたと明かし、関心を集める。

モデル界のスーパーインサイダー(皆の人気者という意味の新造語)チョン・ヒョクは、貧しい家庭で気苦労した事情を打ち明ける。「ご飯は食べているの-カン・ホドンのご飯の力」は、韓国で本日(1日)午後9時から放送される。

・韓国で流行中!BLACKPINK ジェニーからTWICE チェヨンまで、個性的なヘアカラーに注目

・【PHOTO】アイリン、ファッションウィークに参加のためフランスへ出国…鮮やかなオレンジヘアー(動画あり)

記者 : イ・ミンジ