GHOST9、3rdミニアルバム「NOW : Where we are, here」ムードフィルムを公開

OSEN |

写真=MAROO企画
GHOST9が、9人9色の魅惑的なビジュアルをアピールした。

GHOST9は1日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「NOW:Where we are, here」のムードフィルムを公開した。

公開された映像は、GHOST9の個性溢れるファッションセンスとレトロ風で洗練されたムードを披露するフィルムだ。緑色のヘアスタイルで夢幻的な雰囲気をアピールするイ・ジヌから、華やかな柄の衣装とアクセサリーなどを完璧に着こなしたイ・ガンソン、クールな雰囲気が魅力的なイ・シン、洗練されたチャドナム(冷たい都会の男)のお手本を見せるファン・ドンジュンが相次いで登場して、視線を釘付けにした。

続いて、個性溢れるビジュアルで存在感を表したソン・ジュンヒョンと、強力なカリスマ性と少年らしさを兼ね備えたイ・テスン、スタイリッシュなファッションセンスでモデルさながらのセンスをアピールしたイ・ウジン、クールながら柔らかいカリスマ性でギャップのある魅力をアピールしたチェ・ジュンソン、セミスーツスタイルで強烈な男らしさを見せるプリンスまで、GHOST9は多様な魅力溢れるグループであることを証明した。

今回のムードフィルムを通じて魅惑的なビジュアルと堂々としたカリスマ性を同時に見せたGHOST9は、新人とは思えないプロの表情でファンの心を掴み、カムバックに対する期待を高めた。

GHOST9の3rdミニアルバム「NOW:Where we are, here」は、彼らだけの世界観を本格的に公開するNOW.シリーズの第1弾となるアルバムで、タイトル曲「SEOUL」を通じて、“我々が会うソウル”を語る予定だ。

「NOW:Where we are, here」は現在、各アルバムサイトを通じて予約販売が行われており、音源は今年3月11日の午後6時にリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン