IU、先週に続き「人気歌謡」で1位を獲得!MONSTA X ミニョク&April ナウン&NCT ジェヒョンはMCを卒業へ

Newsen |

写真=「人気歌謡」キャプチャー
IUが「人気歌謡」で1位を獲得した。

本日(28日)放送されたSBS「人気歌謡」の1位候補には、IU、I.O.I出身のキム・チョンハ、Wanna One出身のカン・ダニエルが選ばれ、IUが見事1位を獲得した。

この日、IUは番組に出演しなかったにも関わらずトロフィーを獲得し、抜群の人気を証明した。

一方、この日「人気歌謡」のMC、MONSTA Xのミニョク、Aprilのナウン、NCTのジェヒョンは最後の進行を務めた。

ジェヒョンは「オープニングの時から不思議な感じでした。実感が湧かないのですが、本当に終わってしまったら物足りなくなると思います。素敵なスタッフのお兄さん、お姉さんたちと1年4ヶ月の時間を過ごせて、ありがたく、幸せでした。視聴者の皆さんに感謝申し上げます」と明かした。

ナウンは「私も1年4ヶ月の間『人気歌謡』のMCとして、とてもたくさんの事を学んで、素敵な経験が出来ました。いつもかっこよくリードしてくれたお兄さんたちに感謝してますし、ファンの皆さんにも感謝しています。これからも一生懸命なAprilのナウンでいます」と伝えた。

ミニョクは「デビューしてから最も早い1年4ヶ月でした。良い仲間、先輩・後輩、制作陣の方々に出会えて幸せな時間でした。忘れられないと思います」と気持ちを伝えた。

3人のMCは感想を述べながら目頭を赤くし、ファンを感動させた。

記者 : キム・ミョンミ