「ペントハウス2」S.E.S. ユジン、アン・ヨンホンと密かに接触

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ペントハウス2」キャプチャー
アン・ヨンホンが、パク・ウンソク側の人であることが分かった。

27日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」(脚本:キム・スンオク、演出:チュ・ドンミン)の第4話では、ヘラパレス内でジン・ブンホン(アン・ヨンホン)と密かに接触するオ・ユンヒ(S.E.S. ユジン)の姿が描かれた。

この日、オ・ユンヒとジン・ブンホンはヘラパレスのロビーでしばらく接触、ベ・ロナ(キム・ヒョンス)について話し合った。自分にどうしてベ・ロナの韓国行きを知らせなかったのかと、恨みをもらしたオ・ユンヒ。ジン・ブンホンは「知らせるなというローガン(パク・ウンソク)の指示だった」と自分がローガン・リーの人であることを表した。

オ・ユンヒは「ロナは守ってくれると言ったじゃないか。韓国に近寄れないようにすると約束したじゃないか」と改めて非難したが、ジン・ブンホンは「約束を守らなかったのはあなたも同じ。ローガンが言ったはず。ソクギョン(ハン・ジヒョン)の母親を探せ」という別の話題を口にした。

これに対してオ・ユンヒは「あなたたちも今まで見つけられない人を、私にどうやって探せというのか」と弱音を吐いた。これを受け、ジン・ブンホンは「チュ・ダンテ(オム・ギジュン)に接近すべきだった。あの人は行方を知っているはずだから」と指令し、「生みの母を探す理由は何か」と尋ねるオ・ユンヒには「それを探せばおのずと分かるはずだ」と答えを避けた。

記者 : ソ・ユナ