2AM ジヌン、お散歩デート?元Nine Muses ギョンリの愛犬とツーショット

TVREPORT |

2AMのジヌンが、恋人である元Nine Musesのギョンリとのデートを公開した。

ジヌンは、2月27日に自身のInstagramを通じて「とても可愛い」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中にはジヌンと犬の姿が写っている。特に「シロ」とタグ付けされた犬はジヌンの恋人であるギョンリの愛犬だ。

ジヌンは2017年から元Nine Musesのギョンリと恋愛を始め、2019年にそれを公式的に認めた。ギョンリはジヌンの除隊を待ち、ラブラブな様子を見せた。

現在5年目のカップルになったジヌン、ギョンリは、バラエティ番組を通じてお互いに対する愛情を示したり、SNSを通じてデートの様子を公開するなど、変わらない愛情を誇っている。

ジヌンは最近、映画「Oh!My Ghost」にキャスティングされた。

・2AM ジヌン&アン・ソヒョン&イ・ジュヨン出演、映画「Oh!My Ghost」2月5日にクランクイン

・元Wonder Girls ソンミからOH MY GIRL スンヒまで、個性溢れるレザーファッションに注目

写真=チョン・ジヌン、ギョンリ Instagram

記者 : ソ・ジヒョン