MONSTA X ミニョク「人気歌謡」最後のMCを控えてファンに挨拶“もっと良い姿で戻ってくる”

OSEN |

写真=MONSTA X公式SNS
MONSTA Xのミニョクが、「人気歌謡」のMCを離れる寂しさと感謝の気持ちを伝えた。

彼は、本日(28日)韓国で放送されるSBS「人気歌謡」でMCとして視聴者に最後の挨拶を伝える。

ミニョクは、2019年10月20日にAprilのナウン、NCTのジェヒョンと共にMCとして視聴者と初めて会った。彼は様々なバラエティー番組とスペシャルMCの活動を通じて、優れたバラエティーセンスと活発なエネルギー、安定した進行能力で好評を博してきた。

また、MONSTA Xのメンバーとして世界中を飛び回って現地の人気テレビ番組や有名フェスティバル、授賞式など様々なステージで活躍してきたミニョク。彼は、ナウン、ジェヒョンと共に人気歌謡を通して、明るいエネルギーをはじめとし、「ミンナヒョン」の組み合わせで熱い人気を集めた。

ミニョクは、所属事務所を通して「子供時代からテレビを見ながら歌手としての夢を育んできた番組で、初のレギュラーMCを引き受けた時、緊張もしていましたが、いつの間にか1年4ヶ月という時間が過ぎて最後の放送を控えています」とし「初めて僕にレギュラー番組ができて、とても素敵な制作スタッフの方々、一緒に進行してきた仲間たちへの愛情がますます大きくなっていて、名残惜しいです」と明かした。

続いてミニョクは「良い方々と一緒にやってみたら、多くのことを学び、励ましのおかげでこれからも多くのことができると思います。これまで毎週日曜日にお家から『ミンナヒョン』を愛し、応援してくださった視聴者の皆さんに感謝します。最後にMONBEBE(MONSTA Xのファン)、より良い姿で戻ってきます」と付け加えた。

MONSTA XのミニョクがMCとして最後の挨拶を伝えるSBS「人気歌謡」は、本日(28日)の午後3時50分から韓国で放送される。彼は現在、NAVER NOW.「Vogueshipshow」のホストとして活躍しており、MONSTA Xだけでなく様々な方面で活発的に活動する予定だ。

記者 : ハ・スジョン