「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、強制撤去を防ぐ理由とは?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ヴィンチェンツォ」画面キャプチャー
ソン・ジュンギがチョン・ヨビンに囁いた。

27日午後に韓国で放送されたtvN 「ヴィンチェンツォ」では、ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)がヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)に撤去を防ぐ本当の理由を聞いた。

この日、パク・ソクド(キム・ヨンウン)の右腕であるチョン・スダル(イ・ダル)は強制撤去を行おうとしたが、駐韓イタリア大使まで出席したパーティーに退くしかなかった。

ホン・チャヨンは、強制撤去を防ぐため私費まで出してパーティーを開いたヴィンチェンツォに「本当の理由が何か」と聞いた。

また「ミラノの手作り服を毎日着替える人が、どうしてここまでするんですか」と繰り返して聞いた。ヴィンチェンツォは「ここを愛するようになった。理由が必要なのか?」と聞き返した。

「ミステリーからロマンスに行くこの突飛な転換は何か」と慌てるホン・チャヨンに、彼は「リラックス」と囁いた。耳をつかんだ彼女は「どうしていきなり囁くのかな」と呟いた。

一方、ヴィンチェンツォは「パーティーだけで撤去を防ぐつことはできない。もっと確実なものが必要だ」と他の方法に悩んだ。

記者 : キム・ウンジョン