2AM チョグォン、デビュー当時にJYPパク・ジニョン代表から3つのアドバイス?「第1に…」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
2AMのチョグォンが、デビュー当時のパク・ジニョンからのアドバイスに言及した。

27日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、RAIN(ピ)とチョグォンのエネルギッシュな日常が描かれた。

この日、RAIN(ピ)は「デビュー時にはジニョンさんが『言わず、笑わず、カメラを虜にしなければならない』と。この3つを必ず守れと言っていたが、おかしなことに口数が多くなった」と打ち明けた。トゥーマッチトーカー(おしゃべり屋)RAIN(ピ)の終わらないトークに、ユ・ビョンジェは「口数が多いという言葉もたくさん言った」と的を射た。チョグォンも「ジニョンさんが僕にも『第1に調子に乗らないこと、第2も調子に乗らないこと、第3も調子に乗るな』と言った」と共感した。

この日、チョグォンはハイヒールでいっぱいになった靴箱を公開した。マネージャーが彼に「なぜハイヒールを履き始めたのか」と尋ねると、チョグォンは「すべて公演時に履いた靴だ。この靴も公演時に履いていたし、CUBEコンサートの時に履いていたものもあるし、リア・キムさんと踊る時、『ジェイミー』のオーディションの時に履いていた」と話し、ハイヒール一つ一つに込められた思い出を振り返った。

また「僕がガーリッシュなダンスが上手じゃないか。ヒールを履いて踊ると自信が増し、ヒーローになったような喜びを感じる。映画で一般人として生きていてスーツを着るとヒーローになるように、僕もそんな気分」と打ち明けた。

・2AM チョグォン、Big Hitパン・シヒョク代表からもらった意外なプレゼントを公開「人生初の…」

・2AM チョグォン、練習生時代にチャンミンの写真を見て涙!?デビュー秘話を告白「僕たちアイドルなのに…」

記者 : パク・ウンヘ