BTS(防弾少年団)のカバーダンスも!A.C.E「不朽の名曲」でパワフルなパフォーマンスを披露(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」画面キャプチャー
A.C.Eがアカデミー授賞式のアフターパーティーに出席した感想を伝えた。

27日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」では先週に続き、希望申請曲特集2部が繰り広げられた。

この日、A.C.Eは「両親が『不朽の名曲』への出演に喜んだ」と伝えた。

映画「パラサイト-半地下の家族-」が4冠を達成した2020年、アカデミー授賞式の公式アフターパーティーでラブコールを受けた彼らは「公演待機中に、まるで国家代表になった気分だった。コンサートの時より心臓が震えた」と当時の感想を伝えた。

A.C.Eはアフターパーティーで披露したダンスで視線を捉えた。K-POPの先祖H.O.T.の曲からBTS(防弾少年団)の曲まで、パワフルなダンスでスタジオを盛り上げた。

ダンスが終わると、Wanna One出身のキム・ジェファンは突然靴を投げて驚かせた。彼は「もともと、ダンスを見て感動すると何かを投げなければならない」と最高の賛辞を送った。

・初参加アーティストも!BTOB、JO1、TOMORROW X TOGETHERら「KCON:TACT 3」第2弾ラインナップを公開

・A.C.E、BEAT INTERACTIVE&SWINGエンターテインメントの共同マネジメントで活動

記者 : キム・ウンジョン