N.Flying キム・ジェヒョン出演、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」第七話までの名シーンをまとめたスぺシャル動画を公開

Kstyle |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
日本テレビ×Huluの共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系で現在放送中の「君と世界が終わる日に」。地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。

第六話では、ついに響(竹内涼真)の前に現れた首藤(滝藤賢一)は、響をゴーレムの実験材料にすると語る。迫り来るゴーレムに追い詰められたその時、佳奈恵(飯豊まりえ)とミンジュン(キム・ジェヒョン)が現れ、響を救うのだった。諦められず再び来美を捜す響だが、たどり着いた研究室で見たものは、はるか昔に亡くなったはずの母・琴子(臼田あさ美)のゴーレムと化した姿だった……。響と首藤、2人の過去に隠された秘密が明らかになり始めた。

第七話では、変わり果てた母の姿にショックを受け、トドメをさせない響。そんな中、響を心配して引き返した佳奈恵とミンジュンが琴子のゴーレムに遭遇! もみ合いになったミンジュンが腕を噛まれてしまう。ミンジュンの姉・ジアン(玄理)は、響にワクチンを託して逃走を手助けすると提案。だが、冷凍保存装置の中に首藤が研究していたはずのワクチンはなく、謎の物体が……。混乱の中、響はワクチンの代わりに治験者から採取されたという未完成の治療薬を手にし、ミンジュンの元へ! しかし、響の願いも虚しく、薬の効果は不完全だった。家族のような仲間に囲まれ、静かに最期を迎えるミンジュン。次の瞬間、響はゴーレムに転化したミンジュンを殺害する……。

“ミンジュンロス”必至の中、響たち放浪グループの仲間との日々をまとめたスぺシャル動画「ありがとう、ミンジュン」が配信スタート。主題歌「星を仰ぐ」にのせて、クールな表情やかわいい一面、テコンドーでゴーレムを倒す最強な姿、響との友情など第七話までの名シーンを一挙にまとめて楽しめるコンテンツとなっている。



■番組情報
「君と世界が終わる日に」
Season1(全10話):毎週日曜よる10時30分放送中
Season2(全6話):2021年3月スタート Huluオリジナル配信

■関連サイト
「君と世界が終わる日に」番組ページ:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
N.Flying日本オフィシャルウェブサイト:https://nflying-official.jp

記者 : Kstyle編集部