Wanna One出身カン・ダニエル「音楽中心」で1位獲得!“勇気をくれたファンに感謝”

MYDAILY |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
Wanna One出身のカン・ダニエルが1位のトロフィーを獲得した。

27日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で、歌手のIU(アイユー)の「Celebrity」、I.O.I出身のキム・チョンハの「Bicycle」、カン・ダニエルの「PARANOIA」が1位候補になった。

この日1位の栄光を手にしたカン・ダニエルは「まずはDANITY(カン・ダニエルのファン)の皆さんにこの栄光を捧げたい」とし「『PARANOIA』は暗い内面に関する曲だが、この曲ができるように勇気をくれたファンの方々に感謝したい」を愛情をアピールした。

また「この曲はこれから僕が見せるものに対する予告編なので、今後のステージと曲にもたくさん期待していただきたい。もっと頑張りたいし、感謝している」と付け加えた。

この日の放送には、元Wonder Girlsのソンミ、SHINee、ウォノ、N.Flyingのイ・スンヒョプ、ONF、X1出身のキム・ウソク、I.O.I出身のキム・チョンハ、カン・ダニエル、Golden Child、ソン・ガイン、CIX、WEi、LUCY、TRI․BEらが出演した。

記者 : クォン・ヘミ