G-reyish、1stミニアルバム「M」ユニットフォトを公開…それぞれの多様な魅力を披露

OSEN |

写真=BIG OCEAN ENM
3月5日にカムバックするG-reyishがユニットフォトを公開した。

所属事務所BIG OCEAN ENMは26日と27日、公式SNSアカウントにG-reyishの新曲「Blood Night」の雰囲気を感じることができるユニットフォトを掲載した。

公開されたユニットフォトには、G-reyishのメンバーそれぞれのユニークな魅力が盛り込まれている。HEYJIは、アンティークな空間の中で人形のようなビジュアルを誇っており、SHINYOUNGとYENAはキッチュな衣装とスタイリングで見る人の視線を釘付けにした。YESOは、ネオンカラーの衣装を完璧に着こなして、深い眼差しでファンの心を狙撃した。

今回公開された写真は、これまでに公開したいくつかのコンセプトフォトとはまた違う雰囲気を見せている。新曲「Blood Night」のコンセプトを見られる多様なティーザーコンテンツがファンの熱い反応を引き出している。

所属事務所の関係者は「G-reyishのメンバーたちの多様な魅力が盛り込まれたコンセプトフォトがすべて公開された」とし「前とははっきり異なる曲の雰囲気を表現するために熱心に準備した。1stミニアルバム『M』に多くの期待お願いする」と伝えた。

G-reyishはSHINYOUNG、YENA、YESO、HEYJIで構成された4人組のガールズグループでいつ、どこでも自分だけの色を見せるという覚悟をグループ名に込めている。G-reyishは、3月5日にニューミニアルバム「M」を発売し、タイトル曲「Blood Night」の活動を展開する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン