TOMORROW X TOGETHER、デビュー2周年を記念し「2020.txt」をサプライズ公開“MOAいたから頑張ることができた”

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERの特別なストーリーが収録された「2020.txt」が、サプライズ公開された。

デビュー2周年を控えたTOMORROW X TOGETHERは、24日に全世界のMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)のために多彩なコンテンツを公開する「TXT 2021 DREAM WEEK – MOA CAMPUS in March」(以下、「TXT 2021 DREAM WEEK」)をスタートした。

予告映像を皮切りに、メンバーたちの団体写真が収録された「DREAM GRAPHY」、カバー曲「Sriracha」などを公開してきたTOMORROW X TOGETHERは、27日の午前0時、グローバル公式ファンコミュニティプラットフォームのWeverseに「2020.txt」を掲載し、世界中のファンたちの爆発的な反応を呼び起こした。

「2020.txt」で、TOMORROW X TOGETHERのメンバーたちは2020年を振り返りながらRe, Team, Tomorrowをテーマに率直な話を打ち明けた。今まで公開されなかったストーリーとメンバーたちの写真が公開され、特別さを増している。5人は、「Re」でデビュー前の歌手の姿、ファンの意味などに関する話を、「Team」ではデビュー2周年を迎えたチームとして他のメンバーに感じていた感謝の気持ちを伝えると同時に、夢見ていた目標などを打ち明けた。

最後に「Tomorrow」では、TOMORROW X TOGETHERの覚悟を垣間見ることができた。メンバーたちは1年後、そして10年後のTOMORROW X TOGETHERにメッセージとお互いに力強いエールを送った。続いてMOAには「MOAがいたからこそ頑張ることができた。これから僕たちと一緒に過ごす時間が幸せになってほしい」と愛情たっぷりの挨拶をした。

TOMORROW X TOGETHERは、2月20日に日本で発売した1stフルアルバム「STILL DREAMING」で、発売と同時にオリコンデイリーアルバムチャート7日連続1位と週間チャートトップを占めたのに続き、アメリカのビルボードメインアルバムチャートの「ビルボード200」173位にランクインし、「4世代代表アイドル」としての地位を固めた。3月6日には、ファンライブ「2021 TXT FAN LIVE SHINE X TOGETHER」を開催し、全世界のファンに会う予定だ。

記者 : イ・スンフン