BTS(防弾少年団)との特別な縁も!映画「きみの瞳が問いかけている」とイラストレーターのチェ・ダルがコラボ

OSEN |

写真=little big pictures Company、darr_choi
BTS(防弾少年団)が主題歌に参加して話題を集めている「きみの瞳が問いかけている」が、イラストレーターのチェ・ダルとのレジェンド級コラボレーションを公開し、注目を集めている。

映画「きみの瞳が問いかけている」(監督:三木孝浩)は、心を閉ざしてしまった男と視力を失っていく女が描く美しくまぶしいロマンスだ。

Instagramで22万フォロワー、Twitterで16万フォロワーを誇るイラストレーターのチェ・ダルは、独特なタッチでBTSのファンアートを描いたことをきっかけに世界的な人気を博しているアーティストだ。最近、BTSのストーリーを基盤にしたゲーム「BTS Universe Story」を通じて、直接BTSと協力して“成功したオタク”になり話題を集めた。

この春、感性指数を満たす眩しいロマンス「きみの瞳が問いかけている」が、BTSの“真のファン”として有名なチェ・ダルとコラボレーションを成功させ、映画ファンをはじめBTSファンの関心まで集めた。

27日に公開された「きみの瞳が問いかけている」のスペシャルイラストは、チェ・ダルならではの個性的なビジュアルで互いの傷を癒す映画の中の明香里(吉高由里子)と塁(横浜流星)のおぼろげな感性をたっぷり込めており目を引く。

お互いへの恋しさを表す2人の姿が一枚の絵の中に組み込まれ、映画の中の眩しい愛をそのまま再現し、映画に対する期待感を最高潮に盛り上げた。

チェ・ダルとのコラボレーションを成功させた「きみの瞳が問いかけている」は、3月11日に韓国で公開される予定だ。

・BTS(防弾少年団)が主題歌…吉高由里子&横浜流星主演の映画「きみの瞳が問いかけている」3月に韓国で公開(動画あり)

・BTS(防弾少年団)からのサプライズに感激!吉高由里子&横浜流星ら、映画「きみの瞳が問いかけている」舞台挨拶に登場

記者 : キム・ボラ