MAMAMOO ファサ、祖母が昨年11月に亡くなったことを明かす「カムバック2日前に…」(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのファサが、祖母が亡くなったことを伝えた。

2月26日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、ファサが亡くなった祖母の家を訪れる姿が描かれた。

この日ファサは、全羅南道(チョルラナムド)南原(ナムウォン)の祖母宅を訪れた。彼女は「活動を始める前に最後の休みをもらい、祖母の家を訪れた。ここは一番私らしくいられるところだ」と明かした。

ファサは祖母の家についたが、家には誰もいなかった。ファサは「祖母はずっと元気で長生きしていたが、歳を取って亡くなった。それで家が空っぽになった」とし「新型コロナウイルスのせいで家族の面会ができなかった。だから誰もそばを守れなかった。それがとても悲しかった」と打ち明けた。

ファサは「(昨年11月の)MAMAMOOのカムバック2日前に亡くなった。悲しむ時間もなく過ぎたのが残念だった」と伝えた。

・MAMAMOO ファサ、セクシーな雰囲気の近況ショットを公開…ダルそうな眼差しに注目

・MAMAMOO ファサ、韓服もセクシーに着こなし?旧正月を迎えてSNSで近況ショットを公開

記者 : チェ・スンヘ