東方神起 チャンミン、情熱的なユンホと比較?「僕のほうが無気力に見えても…」

Newsen |

写真=MBC「赤頰神仙遊び」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが、ユンホの情熱に隠れていた自身の情熱を見せた。

2月26日に韓国で放送されたMBC「赤頰神仙遊び」で、チャンミンは料理の実力を披露した。

この日、チャンミンは「小さい火花男子」というニックネームで「ユッケ花が咲きました」という名の牛肉タルタル料理を披露した。下味を付けた牛肉を春巻きの皮を揚げた物に乗せて、オリーブオイルのカプセルなどで味を加えた料理を食べたソン・シギョン、ソ・ジャンフン、キム・ジョングク、ハハ は感嘆しながら金の斧をあげた。

その後、4人はチャンミンの登場に驚いた。チャンミンは「ここにいると心が楽になる」と一層明るくなった姿を見せた。

その時になってやっと4人は「火花男子ユンホの弟だから」と「小さい火花男子」というニックネームを使った理由が分かった。

チャンミンは「ユンホ兄さんがあまりにも情熱的で、火花のような人生を生きるから、相対的に僕の方が無気力に見えると聞いた」とし「でも大きさと頻度が異なるだけで、自分なりの火花がある」と話し、大きな笑いを誘った。

・東方神起 チャンミン、ラジオ「正午の希望曲」スペシャルDJとして登場“ミンディと呼んでください”

・東方神起 チャンミン、誕生日にセルフショットを続々公開…ユンホ&SUPER JUNIORメンバーらもお祝い

記者 : イ・ハナ