N.Flying キム・ジェヒョン出演、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」母性をくすぐる守ってあげたい男子動画が解禁

Kstyle |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
日本テレビ×Huluの共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系で現在放送中の「君と世界が終わる日に」。地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。

第六話では、ついに響の前に現れた首藤は、響をゴーレムの実験材料にすると語る。迫り来るゴーレムに追い詰められたその時、佳奈恵(飯豊まりえ)とミンジュン(キム・ジェヒョン)が現れ、響を救うのだった。

諦められず再び来美を捜す響だが、たどり着いた研究室で見たものは、はるか昔に亡くなったはずの母・琴子(臼田あさ美)のゴーレムと化した姿だった……。響と首藤、二人の過去に隠された秘密が明らかになり始めた。

本日、竹内涼真、笠松将、キム・ジェヒョン、浅香航大ら男性陣を中心にこれまでの戦闘シーンや胸が締め付けられるような切ないシーンをまとめた「守ってあげたい男子動画」が解禁。

男たちが見せる“涙”や、愛する者のためにやられてもやられても“耐える姿”など。生ける屍の世界という絶望的な状況のなかで闘い続ける男たち。そんな彼らの姿に胸キュンが止まらない! ぜひ、第七話の放送の前にチェックしてほしい。



■番組情報
「君と世界が終わる日に」
Season1(全10話):毎週日曜よる10時30分放送中
Season2(全6話):2021年3月スタート Huluオリジナル配信

■関連サイト
「君と世界が終わる日に」番組ページ: https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
N.Flying日本オフィシャルウェブサイト: https://nflying-official.jp

記者 : Kstyle編集部