NU'EST レン、グラビアで洗練されたスタイルを披露…人生について考え明かす「自分らしく生きたい」

Newsen |

写真=「allure Korea」
NU'ESTのレンが優れた魅力を披露した。

レンは最近、ファッションライフスタイルマガジン「allure Korea」3月号のグラビアの一部をサプライズ公開した。

今回のグラビアは「BORN THIS REN」というコンセプトで行われ、彼の様々な姿が収められ、視線を奪った。多彩で洗練されたスタイルで、これまで見たことのない彼の特別な姿を披露し、大胆な魅力を感じさせた。

公開された写真の中で彼は、視線を奪うトレンディな姿を披露し、彼ならではの雰囲気を演出した。この雰囲気と優れたビジュアルが調和し、魅力的なグラビアを完成させ、名実共に“グラビア職人”の姿を余すところなく披露した。

また、モノクロの画像で、より一層奥行きを感じさせる眼差しと繊細な感情を表現した彼は、尽きることのないエネルギーと持ち前の雰囲気で現場をリードし、スタッフから賛辞を受けた。



続けて行われたインタビューでは「1カットずつ撮影が進むにつれ、期待が高まりました。新たな姿をお見せすることができて、楽しかったです」とし「ただ僕らしく生きたいです。今日撮ったグラビアの姿もその一つです。いつも新しいものを創造して試みて、挑戦する姿勢を失いたくないです」と人生について率直な考えを語った。

彼のファッションやスタイル、そして今年でデビュー10年目を迎えるNU'ESTのことまで、様々なエピソードとユニークな姿が見られるグラビアは「allure Korea」3月号とホームページ、SNSチャンネルで見ることができる。

レンが所属するNU'ESTは今後、様々な活動でファンと交流する予定だ。

記者 : イ・ミンジ